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みなさまからよくある質問をまとめました。

Q. 雑誌やインタビューなど、掲載を依頼する場合はどうしたらよいですか?

お問い合わせより詳細をご記入のうえ、ご連絡ください。
その際に下記情報をご教示いただくよう、お願いいたします。

①会社名
②掲載媒体
③氏名
④ご連絡先
⑤内容
⑥取材日の希望日時
⑦所要時間
⑧写真撮影の有無
⑨素材提供の有無
⑩掲載の予定日
⑪その他

Q. 最新の情報を知るにはどこを見たらいいですか?

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Q. マイページではなにができますか?

◆アカウントの作成
「アカウントの作成」よりご登録ください。

◆注文履歴の確認
マイページにログインしていただくと、HPにて購入いただいた履歴を確認することができます。ご希望の方は、注文の一覧より領収書や納品書を保存、また印刷が可能です。「領収書」または「納品書」をクリックしてご利用ください。

Q. メールアドレスを変更するには?

マイページにて変更ができないため、お手数ではございますが「お問い合わせ」よりメールアドレスの変更の旨をお送りください。旧メールアドレス、新メールアドレスをご教示ください。

Q. 定期便の内容はどこで確認できますか?

①マイページにログインしていただき、「定期便の購入履歴」の欄を選択
②「詳細」を選択
③現在の定期便の内容を一覧でご確認いただけます。

Q. 決済はなにが使えますか?
  • クレジットカード:VISA / MASTER / AMEX /JCB
  • 銀行振込
  • 商品代引(ゆうパック)日本郵便による代金引換サービスです。

決済の完了を確認したのち、商品を発送いたします。
決済に失敗が生じた場合は発送ができませんので、ご注意ください。

※クレジットカードオンライン決済・決済代行プラットフォームのStripe,inc.の決済代行サービスを利用しておりますので、安全に決済ができます。

Q. 配送に関して

◆発送日について
ご依頼を受けてから、7営業日以内に発送いたします。

◆到着日について
・発送から1~3日でお届けいたします。天候やイベント、決済状況により発送が前後する場合がございます。
・到着希望日の指定がある場合は、「配送指定日」の欄にてご希望の日時と時間をご記入ください。

◆配送状況について
・コーヒー豆&常温商品、冷凍商品は別配送となります。またポストに入るサイズとそれ以外とでは、別配送となることがあります。複数商品を同時に注文された場合も別日に届くことがございますのでご了承ください。
・発送時に、メールにて「注文番号○○○の発送が完了しました」という件名の配送状況をお送りいたします。メールに記載の追跡番号をクリックすることで、配達状況を確認することができます。

Q. 注文商品を返品・キャンセルをしたい

発送後に、住所変更などのお客様情報変更による返品・キャンセルはできません。マイページに登録いただいた住所以外へお届けをご希望の際は、再度ご購入していただく必要がございます。ご了承ください。

Q. プレゼント包装はしていますか?

プレゼント包装も承っております。
金額が分かるものはお入れしないことをお約束いたします。
ご注文の際に、下記の情報をご記入ください。

  • リボンの色(青、赤よりお選び頂けます。)
  • (配送の場合)お送り先の住所とお名前
  • (配送の場合)お送り先の到着希望日と時間

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